もっと知りたいのです。

あんにょん\(^o^)/

新しいドラマが続々始まっていますね。
菅田将暉くん主演の月9ドラマが面白かったです。
また週末にTVerでチェックしなくては!

先日、CDを買ってきたSnowManとなにわ男子。
徐々にハマってきてます…!
推しくん繋がりのヲタ友達でもハマってる人がいて、Twitterではありますが
おススメのYouTube動画を教えてもらって、それを見て楽しんでいます。
今はジャニーズの公式でYoutubeで動画の提供があるので本当にありがたいですね。
どちらかというとSnowManへの興味の方が上回ってますね。
根がヲタなので、すぐお金を落としたがるので
DVDにも手を出しました。
これいつ見れるかな?
興味が高い方が優先順位が高くなるので…
週末に見ると思います。笑笑

SnowManに関しては、名前と顔が一致してわちゃわちゃしてても、誰かわかるようになりました。
大きな前進です…!
とにかくなんかわちゃわちゃが可愛いんですよねー。

公式がアップしてる古い動画で、まだメンバーが6人の時のライブ映像があるんですけど、それがとっても楽しそうで見ているこっちも笑顔です。

やはりハマるのがあるっていいですね。
「もっと知りたい!」欲って最高ですね!!

CATEGORY

    0PEOPLE