週末見るメモ:リモートドラマ

あんにょん\(^o^)/

連休最後の日、なかなか眠気がやってこなくて
夜、目が爛々として眠れなかったのに
やはり仕事が始まると、夜は22時過ぎくらいからあくびが出始めますね!

俳優の賀来賢人くんのInstagramに
リモートドラマ?の投稿があったのは先週末くらいだったと記憶しています。
仲良しの俳優さん4人で、リモートで練習を重ねて、リモート通話のようなドラマを作ったそうなのですよ。
面白そうー!と思いながらもすっかり忘れてました笑笑
今朝、朝の情報番組でそのことが取り上げられてました。
これは見てみないと!と検索してみましたよ。
10分くらいのものかと思ったら、なんと1時間くらいあるというじゃないですか!

しかも2週間限定公開…!

さっき検索したので、まだ冒頭の数分しか見てないです。
週末にゆっくり見ようと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE