前後ろ逆

あんにょん\(^o^)/

なんか、首が苦しかったんですよねー。
昼休み、気づきました。
プルオーバーの前後ろ、逆に着てましたよw
半日、そのまんまだったなんて笑笑
恥ずかしい笑笑

この手のお話で、友達の話が一番好きです!

友達は電車通勤なんですけど。
前にいた男性が、チラチラとこっちを見てくるそうです。
なんかすごい視線を感じるほど。
しかも、スーツの似合うイケサラリーマン。
ちょっとドキドキしてたらしいです。
ある駅に停車するときにその男性が
メモを取り出して、何かを書いていたそうです。
駅に着いたら、そのメモを友達に渡して
ささささっと電車から降りて行ったそうです。

えー、なにー!告白ー?!?

と、思っちゃいますよねー!
ドキドキして、そのメモを読んだら…

 

『カーディガン、裏返しですよ』

 

と書いたあったそうです笑笑

私の文才がないのでアレなんですけど
これ聞いた時は爆笑しました。

私も気をつけます笑笑

今日はこちら。

第一話、見逃してしまいました!!!うっかり!!
が!2話見ましたー。
ほっこりー!
漫画が好きなので楽しみにしてました!
15分というのも良いですね。

CATEGORY

    0PEOPLE