いつも買うマスク

あんにょん\(^o^)/

もう、当たり前になったマスク事情。
今は韓国のKF94のマスクを愛用しています。
ここに辿りつくまで
不織布フィルター付きの布マスクも
色々買いました。

デブなんで、階段だけでなく
ただ歩いているだけでも
呼吸があがってしまうので
やはり、呼吸しやすいものがよいな
とKF94のマスクを選びました!
あと、1枚1枚が個包装なのも良いですね。
ポイント高いです。

もともとはPM2.5を遮断する高性能マスクとして
あった規格のマスクだそうです。
ものすごい、やっすいのも売ってますが
某国の偽物が多いので笑笑
買う時、かなり原産地をチェックしています笑笑

今日(実際は昨日になりますね)までやってた
Qoo10のビックセールで追加購入しました!
セール、ありがたいですね。

ほんと、今までのマスクだったら
ジムでの運動はキツくて、続いてなかった気がします。
この形が苦になる方もいるとは思いますが
私はこの形じゃないとツライですね。

マスク生活。
いつまで続くんでしょうねー。
まあ、最近はマスク取るのが恥ずかしいんですけどね笑笑

いつも買うマスク。
これは前回買った時の写真。

CATEGORY

    0PEOPLE