お前はもう打てている

あんにょーん\(^o^)/
毎日、ツイッターのモーメントと話題のツイートで世間のニュースを感じているビアオンニです。

昨夜寝る前にこんなモーメントを発見!

スマホ世代は
ローマ字入力よりも
フリック入力という意見も見て
なるほど、納得…、となりました。

私自身、ちゃんとローマ字入力できるようになったのは、就職してからですけどね!!

ローマ字入力は出来ても、手元を見て入力するしかなくて。
それがなんか格好悪い気がしてブラインドタッチに憧れたものです。
そこで楽しくブラインドタッチを覚えられるゲームみたいのないのかなー?とソフマップで買ってきた北斗の拳のブラインドタッチを練習するゲームwww

どんなのだったかなー?と検索してみたら
今もあるんですね!
びっくりです!
私が買ったのは20ン年前ですしwww
ハハハハハ

画面に表示される文書を入力すると
キー入力に合わせてケンシロウが
アタタタタタタタタ
と叫んでるやつです。
キー入力が成功すると
敵がダメージ受けていくので
爽快に敵を倒しながら
ブラインドタッチの練習ができるのです!

そうそう、こんな感じでしたwww

いつのまにかブラインドタッチできるようになったし。
私の師匠はケンシロウです!!!

ではではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE