映画「エゴイスト」観てきました。

あんにょん\(^o^)/

観てきました!
映画「エゴイスト」!

他の予告動画は結構刺激的なのでこちらをチョイス。

すごい映画でした。
冒頭に主人公の浩輔が
どうして東京へ出て
ファッション関係の仕事をしているのか
その理由に学生時代に
同級生から受けたひどい扱いを
受けたことを話すモノローグ以外
最後まで、モノローグがなく。
ただただ観ているこちら側に
登場人物がどんな感情なのか委ねている
そんな作品でした。

鈴木亮平さん演じる浩輔は
とても愛に溢れている人物でした。
というか、多分
宮沢氷魚くん演じる龍太と出会ったのも
あるんでしょうかね。

ネタバレになるので詳しくは
綴ることはできませんが
ただの美しいBLではありませんでした。
あそこまでできる浩輔すごいよね

完全にネタバレになるんですが

阿川佐和子さん演じる龍太の母の
病室での一言。
浩輔に対して
「自慢の息子です」

もう、この言葉に涙腺崩壊でしたし
や、その前からもう涙止まりませんでしたし!!

難しい問題がまだまだありますが
本当にこの映画は、素晴らしいので
たくさんの方に見ていただきたいですよ。

美しいだけじゃなかったです。

エンドロールは立てなくてずっと泣いてました笑笑
泣きながらお持ち帰りのポップコーン買いました笑笑

いい映画を見て気持ちが豊かになりました。

CATEGORY

    0PEOPLE