こんな方のようになりたい、と思いました。

あんにょん\(^o^)/

LINEのニュースで読んだ記事がとても素敵でした。
気になってTwitterで検索したら
ご本人がツイートされていました。

15万人のフォロワーさんがいるということで
ご存知の方も多そうですよね。

ツイートもいくつか読んでみました。
考え方や、その言葉が
とても優しく語りかけてきて
なんだか、とってもほっこりしました。

心掛けるのは「人を傷つけない」
というのも本当に素敵です。

そして、ツイートには
「幸せ」「素敵」「楽しみ」などの
ポジティブな言葉が並んでいて
朝のあいさつをすると、フォロワーさんが
「素敵な一日を」とリプがあるとのこと。

こういう前向きで
そしてハッピーな言葉が並んでいるツイートをされている方は
やっぱり素敵だし、憧れますよね。
マイナス思考だったり、人を下げるようなことばかりツイートしてる人は、だんだん距離をとりますし。

私も、同じように毎日ハッピーなことを
ブログに書いていきたいな、と改めて思いました。

早速、大崎博子さんをフォロしましたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE