ジム行ってから午後は一人飲み

あんにょん\(^o^)/

今日はなかなか有意義な連休初日、だったはずです…!

午前中はわりと早い時間から運動しに行きました。
疲れるんですけど、やはり気持ちいいですよね。
運動、頑張ります。

で、午後から
というか
めっちゃ飲みに行きたい病だったので

おひとりさま昼飲みin万代バル

してきましたー!
ちょこっとロフトに寄ってみたりしましたが
余計なものは買わず
(バスセンターのパン屋さんでは買い物しましたが)
万代バルへすんなり行きました…!

一人なんで
なんか飽きるかなー?と思っていたので
本を持参しましたが
ほとんど読まず
ほぼ、スマホでゲームしたり
LINEしたりしてました。

けつこさんに
「万代バルいいですねー!」
なんてLINEしたら
メディアシップのイベントの帰りに
寄ってくださいました。
with すずきのたつやくん!!

わー、ありがとうございます!
すっかり酔っ払ってるとこにお二人が来て
あわわしました笑笑
本当にありがたいし、お疲れ様でした。

ワイン飲みながら
休日の午後をまったり過ごす。

至極のひとときでありました。

おひとりさま行動が好き、というのもありますが
たまに外で一人飲み。
たまりませんね!

マスカルポーネチーズの蜂蜜かけはエンドレスつまみ。

CATEGORY

    0PEOPLE