やはり推しは元気をくれる

あんにょん\(^o^)/

今週は残業が続いてて
眠気も爆発しております笑笑
体が温まるとヤバいんで
寒いくらいがいい、と思ってますが
手、というか指先が冷たくなって
それもツライ笑笑

週の折り返し!
あとちょっと!

と思って眠気と戦いながら
がんばりまーす!

そして、今日、帰宅したら
映画「流浪の月」のBlu-rayが
届いてましたー!
週末か、それ以降になりますが
また見るのが楽しみです!

こちら、映画配給?の公式?の
GAGA online storeで
購入したんですけど
早割?みたいなのがあって
1500円くらいお得に買えたんですよ!
ありがたい!!
公式Twitterでお知らせしてて
迷わずにすぐポチっとしましたよね。

特典のクリアファイルも
素敵なお写真で最高です。
飾りたくなりますね、これは!

特典の映像もたくさんあるので
早く見たいです!

こちらのエピソード0も収録されてます!
は、早く!早く見たい!
これから見たいけど、起きれなくなっちゃう!
明日頑張ってみようかな?

CATEGORY

    0PEOPLE