テレビショッピング

あんにょん\(^o^)/

週末、たまたま見ていたジャパネットたかたの番組。
いつもなら、スマホに夢中になってて
ただのBGMになっているはずでしたが
画面に映る物体が可愛くて、つい見入ってしまいました。

そして!
買っちゃいました笑笑

アラジンのトースターです!

何年か前から
バルミューダのトースターが欲しいな
とは思ってました。
めちゃくちゃ高いんですよね。
いつぞやのクリスマス会にビンゴの景品であったので
当たりたい、と思いましたが
もちろん当たるわけもなく笑笑

その後も、バルミューダのサイト見て
いいなー、欲しいなー
と思ってたんです。

ジャパネットたかたの番組で
この見た目のトースターが映り
あーーかわいーーーー!!と目が止まりました。
アラジンのトースターも聞いたことあるけど
よく分かってなかったので
勉強になりましたし!

なによりバルミューダよりも
お手入れが簡単というのがポイント高い!

庫内で使えるプレートとか色々ついて
さらに今の古いトースターを
7000円で下取りするとか。

あー、もう欲しくなりましたよね。
しかし、こればかりは私の意見だけで
買えるものではないので両親に相談。

無事に買えて嬉しい…!

一瞬で遠赤外線のライトが280度になるとか。
そういうの色々見て
バルミューダよりもコスパよいかも!?

朝のトーストが楽しみです!

スーパーの揚げ物が劇的に美味しくなりました。

CATEGORY

    0PEOPLE