クッションファンデ、色々あって迷いますね。

あんにょん\(^o^)/

平成最後のお仕事を終え…10連休突入ですね。
特に予定もない連休ですが、繁忙期過ぎてからも残業が続いていたりしたので、ゆっくり休みたいと思います。
でも、女子旅珍道中も予定していますので、とても楽しみです!

昨日はYouTubeで
○○使ってみた!系のコスメのやつを見てました。
私、ファンデーションはここ数年ずっとクッションファンデなのですが、なんかテカテカしてる気がしちゃうんですよね。
ツヤもあって、でもマットな仕上がりになって、乾燥しないものが欲しいのですが。
一体どれがいいのかわからなくて!
最近お気に入りのデパコス、イブサンローランさんのクッションファンデは、今使っているものの倍以上?のお値段ですし。
簡単にお試しできない。
なのでYouTubeで色々見てみました。
クッションファンデといっても色々種類ありますね。
あと、使い方、塗り方をちょっと工夫するだけで、コンシーラーのように使えたり。
なかなかお勉強になる動画も見ました。
こういうの見始めると、どんどん次から次へと見ちゃって、夜更かししちゃうんですよね。

次、どのクッションファンデを買おうかまだ迷ってますが。
でも一度、デパコスのカウンターでお試しさせてもらおうと企んでおります。

CATEGORY

    0PEOPLE