雪道にびびって家から出たの早すぎました。

あんにょん\(^0^)/

日曜の昼間のモサモサな雪の振り方に
ちょっとビビって
今朝は6時半過ぎに家から出たんですけど
ものすごい早い時間に駐車場に着きました笑
少し車の中でスマホいじったりしてたけど
雪の振り方が強くなってから歩くのも嫌だなと思い
早々に出社しました。
早すぎたけど
遅刻するよりは良いですよね。

先日ブログで書いた
湊かなえ先生の「人間標本」
読み始めました。
早く出社したのもあって
ワクワクして読み始めましたよ!

土曜日の王様のブランチで紹介されていたのも
TVerで見ました。
なので、なんとなくのストーリー把握。

なるほど。
紹介されていた通りの主人公像なんですけど
湊かなえ先生の文章は読みやすくて
のめり込めるんですよね。
早く続きが読みたくなる文章。
素晴らしいです。

会社にいるときに読むつもりでしたが
続きが気になって持ち帰りました。
すこし読んでから寝ますよ!

今日の投稿に関係ありませんが
先日のアフタヌーンティーの
食べ終わった後の写真笑
綺麗に食べれたなあ、と自己満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE