ポートレート機能

アンニョン\(^o^)/

iPhoneのカメラ機能のポートレートって
なんだかとってもすごいですよね。

一時、無駄にハマってしまい
なんでもかんでもポートレートで撮影してた時もありました。

去年のゴールデンウィークにディズニーシーに行ったのですが
新キャラのステラ・ルーちゃんをめっちゃポートレートしまくりましたよ。

私のステラ・ルーちゃんは眉間にツムジがあります♡

KNDさんとISKWさんとお出かけした時もポートレートでかなりの枚数撮りましたね。

それっぽい笑

擬似一眼レフというか

似非一眼レフというか笑

カメラテクのない私でも
なんだかすごい写真が撮れちゃう
そんな満悦な気分が味わえます。

家の中だと
なかなか上手く撮れませんが
野外だと、プロっぽい
あくまでも、それっぽい
雰囲気のが撮れるので

これがインスタ映えか…!

となります。

思い出

先日ISKWさん家のレオン君をポートレートで撮ってから
再フィーバーしとります\(^o^)/

それでは、また明日。

あんにょーん(・∀・)

CATEGORY

    0PEOPLE