帰国しました!

ただいま帰国いたしました。
ビアオンニです。

10時5分発の便でしたので
昨夜あまり寝ておりません。
みなさんがお仕事中に失礼いたします。

昨日は
気になるブランドのお洋服を
見に行きました。
しかし、店舗があまりないお店でして
住所もあやふやで
めちゃくちゃ歩きました。
Googleマップ大活躍です。
しかし、突然瞬間移動したり目的地の情報があまりはっきりしていなかったため
目的地までもが移動したりして
上り坂、下り坂の連続で
かなりのヘトヘト。
でも行きたいお店に行けて満足です。

本当であれば
スタバも何店舗か
行ってみたかったのですが
昨日はカフェ巡りは出来ず残念。
でも、大通りではなく、めちゃ狭い
住宅地や、普段行かないような場所を
散策がてらに歩けたので
それはそれで楽しかったですよ!

さて、また旅行に行けるように
頑張ってお仕事をして
お金貯めなくてはです!!!

CATEGORY

    0PEOPLE