新アトラクション

本日も雪、ヤバイでしたね。
まさか通勤に3時間半もかかると思いませんでした(;´д`)

さきほど、ニュース見ていたら積雪も80センチとか。
ですよね、その位積もってましたよね。

3階の踊り場からの眺め@昼休み

なにこのインスタ萎え

そして、帰りもヤバイでした!!
渋滞もですが、道がアトラクションすぎて!

私のトロッコ、脱線しちゃう!!

と何度思ったことかw

期間限定の新アトラクション
THE 女池インター付近

皆さま、楽しんでいただけましたか?(;´д`)

交差点という交差点に立ち往生している車がいるように見えたのは気のせいでしょうか?

信号の向こうから向かってくる最中に雪にドハマりしている車がおりました。
私の走ってる方は回避できて走れたのですが。
信号待ちの間、その車を見ていたら
高速側から女池インターへ向かう車線の塞がれてしまっている車のドライバーさんたちが、スコップ片手に続々と集まってくるじゃないですか…!
なにこの胸熱展開!!
車のライトを背にして向かってくるスコップたち…!

私にはこう見えました…!

映画「アルマゲドン

映   画   化   決   定   !

と胸を熱くしながら、手伝えず申し訳なく思い、その場を後にしました。

さてさて。
みなさま、無事に帰られたでしょうか?

週末はゆっくり体を休ませてくださいね!

CATEGORY

    0PEOPLE