Netflixで「シンクロナイズド・モンスター」鑑賞!

あんにょん\(^o^)/

先週の金曜ロードショー、見ました?
「プラダを着た悪魔」
面白かったですね!
途中、この編集長パワハラじゃないの、やだこんな上司…と思うのですが。
最後は「やだ、編集長のミランダ、かっこいい…」となるのはなんなんでしょうね笑笑

影響をすぐ受けちゃうのでNetflixで
アン・ハサウェイの映画を見ました!
「シンクロナイズド・モンスター」です。
最近、モンスターという言葉を入力しまくりでね笑
なかなか不思議な映画でした。
そしてとても特撮でした。
ソウルに現れる巨大なモンスターが、アメリカにいるグローリアとシンクロしてるのです。
うん、不思議!
色々と疑問が残る映画でしたが、見終わった後に考察サイトを見て納得しました。
決して難しいのではないのです。
アン・ハサウェイ演じる主人公グローリアと、彼女の幼馴染のオスカーとの話なんですけど。
オスカーが、なんだこいつ?!ていう態度になってくるんですよ。
嫉妬なの?と思ったら、まあ嫉妬なんですけど、色恋の嫉妬ではなく、才能や自分より目立ってるグローリアに嫉妬って感じに見えました。
とりあえず、アン・ハサウェイが可愛かったです。

CATEGORY

    0PEOPLE