Instagramで見た商品を買いに行く日

あんにょん\(^o^)/

先日フランフランのインスタで見たサーモタンブラーがとても気になってます。
コンビニやお店で買ったドリンクをそのまま入れて保温保冷できる、というものです。
もちろん、普通にドリンク入れて飲むこともできるのです。
見た目が可愛いし、実用的だし。

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #サーモタンブラー が新発売! コンビニコーヒーやテイクアウトドリンクを カップごと保温保冷できる #ステンレスタンブラー です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ①飲み頃の温度を長時間保てる ②結露でデスクや手が濡れない ③コンビニコーヒーのカップがジャストサイズ ④そのままドリンクを入れて飲むことも可能 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ランチ後のカフェタイムをお手頃に、可愛く快適に。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ーーーーーーーーーーーーーー CLEARANCE SALE さらにプライスダウンで開催中! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さらに、期間限定SPECIAL PRICEも ご用意いたしました。 ハイライト「FunFunSALE」にまとめていますので ぜひご覧くださいませ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #francfranc #funfunsale #フランフラン #프랑프랑

A post shared by Francfranc (@francfranc_official) on

そんなわけで、今日はフランフランへ行ってみました。
お店の前に、在庫セールと赤い看板が出ていてテンションあがりました。
やはり、売っているものが全て可愛いフランフラン。
真珠の貝殻のLEDライトが割引かれてて、かなり心惹かれましたが、我慢です。
目当てのサーモタンブラーは店内入って食器類の手前に置いてありました。

ああ、やっぱり可愛いー!
と、すぐ手に取ってました笑笑

その後店内をじっくり見てまわりました。


この猫の尻尾がついてるクッションが可愛くて、セールになっていたので、心が動きましたが…

GA! MA! NN!

しました笑笑

早速ドリンク買って入れてみましたが
とっても可愛いです!
テンションあがるー!

CATEGORY

    0PEOPLE