行方不明

本日はウィザップの新年会でした。
16時から、と思い駅ビルでコーヒー豆など買い物してからの参加でした。

新年会はなぜか私の前にビール瓶が並ぶという珍風景がありましたが
大変楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

フォトジェニックな前菜

集まってくるビール瓶

二次会というか、ビール足りないよね的な
亀横会メンバー+M山さんで
クラフトビールを飲みに。
M山さんには、1杯奢るという、ややパワハラめいた(←私の方が年上ですが後輩ですw)やりとりがありましたがwww

それにしても好きなお店に好きな人を連れて行くって楽しいですね!!!

JRの時間までお付き合い頂きました。

K田さんと私と二人になってから
お店に警官が来たんですが
なんと
どこかで行方不明になっている方と
私or K田さんが似ているということで
身分証明などを見せたりして

その行方不明の方が気になる!

こんなおばさんに似ているとかどんな行方不明なのよ!家出なの!?相談に乗るわ!

なんて話してたんですが

ええ。本日購入したコーヒー豆
どこかで忘れましたwwwwww
しかも折りたたみ傘も忘れて来ましたwww

酔っ払い万歳\(^o^)/

みなさんも飲みすぎには気をつけてくださいね!!

CATEGORY

    0PEOPLE