思わずぽちる

あんにょん\(^o^)/

あー。定時で仕事終わったら
今日はダイソー行こうかな?
でも、イオンへ行って
無印良品もカルディをチェックするのもいいよね。
本屋にも寄って雑誌と新刊のチェックもしたい。

と、毎朝そんな妄想を繰り広げながら
仕事を始めますが、今週は外へ出ていません。
(あ!歯医者へは行きました。徒歩2分圏内)

昼休みに無印良品のアプリ見ました。
いつか食べたい、と冷凍食品のキンパは
お気に入りに入れておりました。

ふと、お気に入りチェックしたら

は!!!
キンパの在庫復活してるーーー!

と、いうことで
キンパと他冷凍食品もろもろをポチポチ。
はい、お買い上げありがとうございます。笑笑

でもこれまた楽しみが増えたので
午後から仕事頑張れましたよ。
単純です。

お届けは2月になるらしいのですが
少し時間かかりますが、とーーーっても楽しみですね!!
美味しい、と評判なので期待です。

ああ。
どうせなら!
韓国行ってキンパ食べたい…!!

さっきTwitter見てて、クスッとしたツイートを
最後に紹介して、終わりとしますね。

おばあちゃん…

CATEGORY

    0PEOPLE