今日はおひとりさま推し活

あんにょん\(^0^)/

先週末に積もった雪は
まだ少し残ってるところはありますが
通勤が苦になることはもうないですね!

もうこの冬の雪は終わりで良いのではないでしょうか?

私はYahoo!の天気アプリを利用してますが
年明けから、雪だるまのマークが
居座ってるんですよね。
積もらなければいいんですけど
もうドカ雪はやめていただきたいですね!

そんな雪にまつわる推しの
ドームツアーの円盤のフラゲ日でした。
全て見るには時間がかかるので
推しの中のさらに推しの
マルチアングルだけ見て満足しました。
満足、というとちょっとちがうかな。
とりあえず、休みまでこれで我慢、的な。

6月に体験できたのは
福岡でしたが
場所はちがっても、パフォーマンス見ると
やっぱり思い出しますね。
あの時の映像が、というより
盛り上がって楽しかった気持ちを
思い出します!

来年もツアーあると信じてるし
チケット取れるかわからないけど
ライブ行きたいです!

ほんと、これから見ると朝になりそうなので
我慢我慢。

楽しかったなぁ。

CATEGORY

    0PEOPLE