自粛してても美味しいパンが食べたくて。

あんにょん\(^o^)/

基本ひきこもり体質なので、出掛けない連休も特に苦痛でもなく時間が過ぎていきました。
テレワーク中なので、仕事モード切り替えに気合を入れないと、です。
連休前のテレワークは実質1週間でしたし、これから本格的に自宅での仕事、となります。
がんばります!

先日、久しぶりにbakery maaさんへ行ってきました。
やはり美味しいパンが食べたいんです!
食パンのほかに、買ったのはこちら。

左側のは塩昆布のパンだったかな?
これがすごく美味しくて、ペロリです!
もっちもちの食感に塩昆布のしょっぱさが絶妙にマッチしていました!
いちごのデニッシュもサクサクの食感なのに、やはりもちもちしていて、いちごの爽やかな甘さが抜群に美味しい。
語彙力ないので、美味しい、としか言えません…!

食パンは明日からのお昼の楽しみにします。
あ!テレワーク中はお昼は、パンをトーストして食べられるのは、ちょっと嬉しいことだったりします。

CATEGORY

    0PEOPLE