ダイソーへ走る

あんにょん\(^o^)/

ちょっと…!
「大豆田とわこと三人の元夫」見ました!?
先週も衝撃的でしたが
今週は…!!!
もうっ!!なに!!
オダジョー!!!は!?!?
私の涙を返せ!!!!!
ってなりましたよね。

今日は欲しいものがあって
定時後ダイソーへ走りました!
欲しかったのはコレ。

USBの口が2つあるACアダプタです!
同時にiPadとiPhoneを充電したい、とか
iPhoneとカメラの電池の充電しないと!とか。
コンセントの口が2つある延長コードを使ってるんですけど。
2つ充電したくて、さらにドライヤー使いたい、となると足りなさすぎなんですよね。
なので、これは絶対便利だし!
ネットの記事で見て、買いに行かなくちゃ、と思ってたんですよね。
ただ、ネットで見た記事の写真とパッケージが違うのはなんでだろう…?笑笑

今日は余計なものは買わなかったぞ…!

CATEGORY

    0PEOPLE