推しの幸せが一番

あんにょん\(^o^)/

や、ちょっと
いえ。
かなり
びっくりしました。
King & Princeの3人が脱退のニュース。

推しに会いに行ける時に行っておかないと
後悔しちゃうよな、と
つくづく思いました。
チケット取れないんですけどね笑笑

突然のようですが
本人たちは何度も何度も話し合ったんでしょうね。
ファンではないですが
彼らが未来でも輝いていることを願っております。

こういう時って
色々憶測が交錯しまくってて
何が正しいのか、誰が悪いのかとか
なんか、誰かを悪者にしちゃう動きってありますが
憶測だけて、発言しちゃうのは
よくないな、とTwitterなどを見ていて思いました。

東方神起の分裂の時を思い出して
結構あの時、辛かった私がいるので
かなり切なくなってました。
もちろん、全然背景は違うと思いますけどね!

ファンの人たちは、汚い心にならずに
彼らを応援し続けていってほしいです。


これ、DVDのダイジェストだけど40分もあってすごい!
買ってるのに見ちゃった!

CATEGORY

    0PEOPLE