あつ森で億万長者目指してます。

あんにょん\(^o^)/

お盆休みが見えてきてるので
なんだか気持ちがルンルン(古)です。

たぬきちのお店オープンは朝8時。
パソコンの前に座って、株価チェック。
毎朝のルーティン笑笑
今朝はうちのたぬきちのお店で株価暴騰!
急いで売り切ってやりました!
ありがとう、たぬきち!!

購入価格は1株103ベル。
15000株買っていたので
約680万ベルの儲け…!

ありがとう!
ありがとう!
ゲームの中だけど嬉しいです!
目指せ億万長者\(^o^)/

新機能のゆめみが楽しくて
Twitterで人気の島へ
よなよな観光に行っております。
どの島もオシャレだし。
こういう島の開発の仕方…すごい…!
という感想しか出てきません。
観光していると島クリしたくなるんですよね。
あと、部屋のレイアウト。
ここんとこずっとカブ部屋だったので…
来週はカブお休みして、部屋をいじり倒そうかと思ってます。

気持ちはもうお休み笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE