少し早めのクリスマスランチ

あんにょん\(^0^)/

また行ってきました。
「Miniature & café Rosemoor」さんへ。
今回はてぃーぬさんと推し活ですよ!

やっぱり3段のアフタヌーンティーは
テンションあがりますね!
可愛いし、美味しいし、最高の極みです。

今回はちゃんと1皿1皿、写真に収めました。

一番下のお皿は
サンドイッチ、キッシュの盛り合わせ。
このキッシュがすごーーく美味しい!
キッシュの下にかぼちゃが控えてました。
寒い時期のキッシュという感じで美味しかったです。
トマトソースをつけて食べると
また味に深みが出て最高でした。

真ん中はスコーンですね!
プレーンのスコーンとイチゴのスコーン。
クロテッドクリームと、イチゴジャム、
そしてレーズンバター
クロテッドクリームもまろかやで
レーズンバターの塩気が良い…!
甘いしょっぱいのハーモニー!

量は少なく?見えるのですが
おしゃべりして、ゆっくり食べていると
お腹いっぱいになってきました。
一番上のスイーツの盛り合わせの時には
ちょっと、「ふぅー」と息を整えました笑

でもやはりスイーツは別腹。
どれもこれも美味しくて最高でしたー。
イチゴのクリスマスケーキは
ミニカップに入っていて
ペロリですよ。

こちらのお店、全てビンテージの食器を
使用して食事を提供してくれるんですって!
なのでお皿やカップを見ても楽しいんです!

楽しいおしゃべりとご飯は
本当に癒されるし、ストレス発散にもなりますね!

またバレンタインのシーズンに行こうと
約束しました!
楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE