湊かなえ先生の新刊

あんにょん\(^0^)/

今週もお疲れ様でした。
後半は残業しなくて済みました。
それにしてもこの疲労感。
考え方ももっとポジティブに切り替えたら
程よい疲労感になるのかな?
とりあえず週末は楽しんで休みます笑

初めて作った老眼鏡w
マスクして作ったせいか
ただ私の鼻が低いせいか
すぐずり落ちてくるんですよねー
鼻のところ、ちょっとぐいっとしてみたり
したけどやっぱり
ズルッと笑
ちゃんとメガネ屋さんに持っていって
調整してもらおう!

せっかく持って帰ってきたので
なにか本読もうかな?と思って
書店で出会ってしまいましたよ
湊かなえ先生の新刊!
全然チェックしてなかったので
嬉しくて即買いです。
最近はずっと電子書籍で本を買ってましたが
湊かなえ先生の本は
ページをめくって読みたい派です…!
どんな話か分からないけど
タイトルが不穏すぎて良い。
「人間標本」
表紙は蝶。
えー、人間、標本…恐ろしい…!

早速、持ち帰ってきた老眼鏡と撮ってみた!
綺麗な表紙…!
読むの楽しみ!わくわく!

CATEGORY

    0PEOPLE