「search2」見ました!

あんにょん\(^0^)/

土曜日めちゃくちゃ暖かかったのに
今日は少し肌寒い日でしたね。
でも部屋の中にいると暖房つけてると
めちゃくちゃ暑くて
汗ばむではなくて、汗だくになってました。

今日は「search2」を見ました。
以前見た「search」が面白かったので
気になっていた映画です。
でも、人気映画の第二弾はどうなんだろー?
と思ってたんですけど
めちゃくちゃ面白かったです!
最初のsearchのときよりも
パソコンもスマホも進化して
スマートウォッチも登場してました。

とにかく画面からの情報量が多かったです!
もちろんデスクトップ内は英語ですが
大事なとこは日本語になってましたし
なによりも主人公が謎を解くために
色々なアイデアが浮かんで
それもすぐに解決できるスキルの持ち主ってのが
すごいなあああ、と感心しました。

ストーリーもどんでん返しの繰り返しで
えー!えー!と驚きの連続でした。
私は途中FBIの人疑いましたよね。笑

ほんと面白かったので
ミステリー好きな方はぜひ!
おすすめです!

CATEGORY

    0PEOPLE