ローソンで買った台湾のビール美味しい!

あんにょん\(^o^)/

ローソンで買った台湾のビールが
とってもおいしいんですけど!
えー、ほんと美味しい!!

紅茶ラガーと書いてあります。
ビールというより
スパークリングの紅茶のようです。
結構、紅茶の芳醇な香りがふわーっとします。
美味しい…!

紅茶よりコーヒー派ですし
紅茶はミルクティーが好きです。
なので、買う時
「美味しいかなー?でも台湾のビール気になるー」
くらいにしか思ってませんでしたが。
とーーーっても美味しいです!!
ビールの苦味さえも爽やかに感じてスッキリした味わいです!

スイーツと一緒に楽しめるビールだと思いました。
あと、フルーツも合いそうー!

アルコールは3%なので、ほろよいシリーズのようですね。
ほろよいにも紅茶ありましたよね?
それよりも、私はかなり好きです。

あー、また買おう!

CATEGORY

    0PEOPLE