なに食べを見て泣く

あんにょん\(^0^)/

土曜日の楽しみは
TVerで「きのう何食べた?」を見る!
なのです。
新潟も放送が始まったので
週に2回楽しめちゃいます。

第10話はケンジの家族とシロさんのお話でした。
ケンジのお母ちゃんが
一度シロさんと会っておきたいと
ケンジにお願いするんですよ。
ケンジはお母ちゃんが体を悪くしてるんじゃないかと心配するんだけど、そうじゃない。
と理由は教えてくれないんですよね。

お母ちゃんとねえちゃん2人と
シロさんとケンジの5人での食事会。
和気藹々として、ケンジの家族って
あったかいなぁ、いいなあ、と思いました。
お母ちゃんの話は、例え話を前提に。

ケンジがもし急に亡くなったりしたら
その時はケンジの家族が喪主になって
葬儀を執り行うことになると思う。
シロさんはただの友人として
弔問することになると。
シロさんには家族として
ケンジを見送ってほしい
だから、顔を合わせておきたかった、と。

もうね、泣きました…。
ジーンとしました。
ケンジのお母ちゃん、あったかい
肝っ玉かあちゃんだなぁ、と。

漫画で読んだ時も、お母ちゃん素敵だな
と思ってたんですよ。
実写で見れて幸せです!

あと数回で終わってしまうと思うと寂しいけど
もう来週の金曜、土曜が待ち遠しいですよ!


来週は自宅でパンケーキパーティー!
そして、冨永さんのお家にケンジがお邪魔する!
冨永さんの家族も大好き!!!
予告だけでまた泣けてきちゃいましたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE