にじぃぃぃ!

あんにょん\(^0^)/

推しの手厚い供給が多くて
毎日の推し活が捗ります。
ありがたいです。

そういえば今朝!
通勤中の時間の空見ました!?

虹がすっごい綺麗でしたね!
空はどんより鼠色でしたが笑
しかし、びよーんと上へ伸びて
色もはっきりした虹が!
そして横にちょっとうっすらしてますが
もう1本虹がいましたね!

わー、すごいなー
なんて、ついつい虹を見ながら運転してましたけど
バイパス、カーブしたら見えなくなっちゃうなー
と思ってたら
なんと!

半円の虹の反対側がニョキニョキ生えてました!
うわー、すげー!!
ちょっとテンションあがったし!
なんなら、混雑で車が停まった時に
ちょっとフロントガラスの方へ乗り出して
見ちゃいましたよね!

なんか虹見ると
いいことあるかもー?
なんてちょっと期待しちゃいますよね。
運転中なので写真撮れなかったのが残念ですが
また同じような虹と出会えるといいなー!
と思ってます!


今日はおすすめに出てきた、こちら。
ぬい活もしてるのでミニチュアのこういうの
作ってみたい!可愛い!

CATEGORY

    0PEOPLE