表紙買いされそうですね。

あんにょん\(^o^)/

午後からお休みいただいてお医者さんへ行ってきました。
お薬など処方してもらったので一安心です。
しかし、しばらくマスク生活するように言われました。
今日みたいに暑い日はマスクはきついですね!

さて今日気になったツイートはこちら。

我が青春の雑誌、BURRN!です。
B’zさんが表紙を飾るのですね!
色々、BURRN!読者、B’zファンの方々の思いもツイッターで読みました。
わかります。
BURRN!にB’zってなんか意外なんですよね。
でも音楽的には全然そんなことありませんよね。
違和感というのは、きっとビジュアルですかね。
今までのイメージは
長髪、刺青、ムサイ
みたいな笑
中には小綺麗なバンドもいましたが
長髪のビジュアルって結構インパクトありますよね。
最近のHR/HM事情は全然わからないのですが、ちょっと読みたくなりました。
私の推しギタリストもまだまだ現役ですし、載ってるかもしれない…!

そんな感じで。
推しギタリストによるBURNです笑

CATEGORY

    0PEOPLE