100均のおにぎりつくるやつ!

あんにょん\(^0^)/

定時で上がれたので
帰りに会社の近くのダイソーさんへ
寄ってみました。

一番欲しかったのは
おにぎりを作るやつです!

最近、お弁当作るのが面倒でして…。
おにぎりも大変なのはわかるのですが
インスタのおすすめで出てきた
こちらの投稿を見たら
とっても気になりすぎて…!!

めちゃくちゃ美味しそうだし
最後の型に入れたら完成で
とっても欲しくなりました笑
単純w

今まではご飯茶碗にご飯入れて
ふりかけとかで混ぜご飯にして
ラップに包んで自分で握ってましたが
この型だと形が綺麗…!

こういう具沢山のおにぎりは
見た目も華やかで気分もあがりますよね
とりあえず週末にいくつか真似して
おにぎり作って楽しみたいです。
といっても、そんな量作っても食べられないので
数個ですけどね!

インスタやTikTokは気づくと
この手の料理系を見てたりしますよねー
わー、簡単そう!と思ってるけど
その中で実際に作るのはごく僅かですが
でも、いろいろ勉強になります。

よし。
寝るまでに色々なおにぎり見るぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE