相変わらず眠い

アンニョン\(^o^)/

掛け布団が薄くなりました。
実は昨日まで冬用の布団でした。
この暑がりの私なのに笑
夜中、寒くなったりしてたので
意外と冬用、活躍してたんですよねー。
肌掛けの羽毛布団に変えたんですけど
軽くて笑
ああ、夏きたね…
と変なとこで実感してます笑

楽しかったんですけど
楽しかった疲れ?
微妙に先週末の疲れが残ってるのか
早めに寝てるのに
日中の眠気は異常でした笑
金曜の夜も夜更かししたい!と思いながら
電車がタイムスリップしたドラマの途中で
だめだ…寝る!
となって思い切って電気消して寝ました!

週末、少しは疲れが解消されるといいなー。
疲れが残る、とか
疲れやすいって
やっぱりそういうお年頃なのかしら?
なんて思うんですけど!

週末は昼寝するぞ!


山田くんの自宅のお部屋を
見れるなんて素晴らしい動画でした。

CATEGORY

    0PEOPLE