ミズ・マーベル一気見

あんにょん\(^o^)/

早速、ディズニープラスで
ミズ・マーベル見ました!
全6話でした。
割とサクッと見られました!
面白いですね。
マーベルの世界だと、そこかしこに
超人がいますね…!
そして、並行世界とか宇宙とか
壮大すぎて、なかなか面白いです。

主人公のカマラはパキスタン系のアメリカ人でした。
舞台はアメリカで、色々な人種が主人公というのも
マーベルですよね。
アメリカも色々な人種の人たちが暮らしているので
当たり前のことなんですけど
こういうキャスティングも今の世の中の情勢が
反映しているんだなー、と思いました。

祖母からバングルが送られてきて
そのバングルを着用したことで
ミズ・マーベル誕生になったんですけど
このバングルに歴史があって
そのバングルを巡って色々物事が
動きすぎて、大変!!って気持ちになりました笑
カマラ自身、最初はキャプテン・マーベルの
コスプレをしただけなのに…!

悪役とただの悪役ではないのも
なんだかマーベルらしいですよね。
悪役にも悪役の事情があるんですよ。

そしてラストシーン!
映画「マーベルズ」に繋がってたんですね!
すごーい!!!
ちょっと感動。
この短期間でアベンジャーズの仲間入り?
してしまうカマラすごいなー。

先日、キャプテン・マーベル役の
ブリー・ラーソンのインスタで
カマラとの2ショットがアップされてて
めちゃくちゃテンション上がりました!
やっぱりもう一度見に行きたいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE