映画「きのう何食べた?」の主題歌と新しい予告解禁されましたー。幸せー。

あんにょん\(^o^)/

映画「きのう何食べた?」の主題歌と
新しい予告が解禁になりました!

主題歌はスピッツさんでしたね。
テレビの主題歌のOAUさんの曲も素敵でしたが
スピッツさんの曲も素敵です!

そして、その幸せな映像たち!

途中のケンジのセリフが素晴らしすぎて
メモりましたよね…!

よくわかんないけどさ
誰かの嬉しいことって
やっぱ嬉しいじゃない?

もう、胸が苦しくなりました。
うんうん、ケンジ、そうだよね…!
ジルベールがいい意味で、マイナス思考で
ケンジはとってもプラス思考。
対になってるわけじゃないけど
絶妙なバランスなんですよ。
ケンジの穏やかな表情も良いです。

そして、何よりも
中村屋の店員さんの笑顔がー!!!
めちゃ脇役なのにいいアクセントなんですよ。

映画楽しみですね!
公開が待ち遠しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE