「総理の夫」見ました

あんにょん\(^o^)/

コロナワクチンの副反応は
腕となぜかお尻の筋肉痛だけだったので
昨日のお休みは、配信の映画を見てました。

「総理の夫」を見ました。
中谷美紀さんが演じる凛子さんが総理。
その凛子さんの旦那さんで鳥類学者の日和くんが田中圭くん。
中谷美紀さんの美しさ目当てで見たのですが
めちゃくちゃ面白かったです。

以前ドラマで
篠原涼子さんと田中圭くんが夫婦役で
奥さんが議員で、それを支える旦那さん
というのを見たことるので
ちょっと頭によぎりましたが

やはり総理だと規模が違いましたね。

田中圭くんはどうして、ちょっと頼りない役が似合うんでしょう。
名前のように凛として美しい中谷美紀さんが
とてもかっこよくて素敵でした!

あと、凛子さんが所属している党の広報部の
職員の役をしている貫地谷しほりさんも
すごくすごく素敵でした…!

コメディタッチのストーリーでしたが
国を良くしようと、誰もが住みやすい国にしたい
という凛子さんの想いは
なんだか胸にグッときましたよ。

本当に中谷美紀さん、美しくてうっとりです。

そしてやっぱり見たくなるケイゾク。

CATEGORY

    0PEOPLE