さらに追い露伴

あんにょん\(^o^)/

今週も追い露伴してきました。
第3弾の特典も無事にゲットです。
ありがたい。

そしてドキドキの副音声ガイドの初体験!
HELLO MOVIE!というアプリを使って
上映中イヤホンをして聴くというものです。

映画館でイヤホンを耳にするなんてことがないので
ドキドキですし、ちゃんと始まるのかも不安。

まだ、館内が明るい時にイヤホンをして
アプリを起動。
「岸辺露伴ルーヴルへ行く(コメンタリー版)」
を選ぶと
高橋一生さんの声が聞こえてきました…!

『イヤホンをしてますね?』

みたいなことをおっしゃってました笑
でもこれで少し安心。

映画が始まるまで
この短い音声がリピートしてるんですけど
リピートだけしてて、映画始まっても
これだったらどうしよう?
とまた不安になりましたが
まあ、そしたら、諦めてイヤホン外せばいい
と思いながら予告を見てました。

本編が始まると
無事にコメンタリーも始まりました!

結果!
すっごい楽しかった!!!
最高!!!!

撮影の裏話もあり
監督によるポイント説明とか
とにかく興味深いお話ばかり。

シリアスなシーンで笑わせにくる
コメンタリーメンバー笑
そこは必死で堪えましたよ…!

終始ニヤニヤが止まらない2時間でした。

ぞわぞわした蜘蛛のお話や
全然見てなかった水槽の中のイカとか
そんなコアな話から

原作の名シーンのところの説明もあったり。
ここで、原作買って読んでおいて良かった!!
と思いましたよね。

コメンタリーでももう一度見たい!と思いました。
コメンタリーの第2弾もあるかも?と
ちょっとだけ期待しつつ。

裏話好きな人は
2回目以降にぜひコメンタリーを
聴きながら鑑賞するのを
おすすめします!

特典、だんだん大きくなってきております…!

CATEGORY

    0PEOPLE