美容液ルージュ

あんにょん\(^o^)/

アトピーと乾燥体質で
常に唇の皮が剥けている状態で
薬用リップを常に持ち歩いていないと
不安になるほどの唇の荒れっぷりです。

普段はお化粧してないのですが
たまにお化粧するとその荒れっぷりが
悪化してしまうのは毎度のこと。

先日のなんちゃらセールでAmazonで見つけた
AUBEの美容液ルージュ!
口コミを読むと
なにもつけていないより
この美容液ルージュをつけている方が唇が潤う
という高評価が多くて気になって…!
実際に売り場に行って買ってきました!

クリスマス会の日はこちらを
つけてましたが
本当、薬用リップの登場がないほど
潤ってました!

ベージュの肌馴染みの良い色を選んでいましたが
他にもいろいろな色があるので
また別な色が欲しくなりました。

ちなみに定価が3200円でしたが
お店で買ったら2200円でした!
ラッキー!

CATEGORY

    0PEOPLE