楽しみがいっぱい!

あんにょん\(^o^)/

今朝は寝起きから
推しの嬉しいニュースが飛び込んできて
気持ちがやや祭り状態で
一日すごすことができました!

今は、どろっどろの不倫?
因縁?やっぱり不倫ドラマかな?
そんなのが放送してる枠なんですけど
年明けは元気になれるラブコメですよ!
繁忙期中の楽しみになること間違いないですね!

お相手は白石麻衣ちゃん。
かわいい!!!嬉しい!
主題歌はSnowMan!
主演も岩本くん!
あー、もう!!
最高ですね!

自然と「!」マークが多くなります笑

そそ。
このドラマ枠の次の時間帯に放送してる
今のドラマ。
さらにどろっどろの
やべーやつだらけ!みたいな。
毎回、うわあ…
とちょっとドン引きしつつ見ちゃってます。

年明けには
さくまくんがストーカー役の映画ありますよね。
ストーカー役なんて…恐ろしいけど
めっちゃ似合う。(褒めてます)
本当に楽しみ!

土曜日の深夜帯ですので、安心して見逃さなく見られそうです。
今のドラマも面白いし!
繁忙期中も楽しみがいっぱい!

CATEGORY

    0PEOPLE