「君の瞳が問いかけている」見ました。

あんにょん\(^o^)/

さっき見た「TOKYO MER」のラストが
衝撃的すぎて…!
めっちゃ泣いてしまいました。
そして城田優くんがインスタライブ始めて
ちょっとカオスでした。
ああ、もう来週は最終回。
喜多見チーフと音羽先生が見られないなんて!

予告見た限り、喜多見チーフが闇堕ちしてなくて安心しました…。
上林(孤狼の血)が頭にチラついてしまって…笑笑
あんなんなったらイヤすぎますし!!

昼間は、Netflixで
「きみの瞳が問いかけている」を見ました。
予告とかは見ていました。
バンタンが主題歌、というだけで
韓流ドラマっぽいのかな?なんて思っていたのですが、結構物語の設定や展開は韓流ドラマぽかったです。
横浜流星くんのボクシングシーンと、裏社会?の賭けボクシングのシーンはかっこよかったですね。
さすが、アクションはキレッキレでした。
裏社会の人に町田啓太くんが出てきたので
ちょっとびっくりしました。
出てるの知らなかったので!
悪い人でした!!!

週末はなんだかんだと
いろいろ映画(もちろん配信系ですが)見れたので
充実してました!
また一週間、がんばりましょー!

CATEGORY

    0PEOPLE