お酒は飲みたいけど健康が気になる

あんにょん\(^o^)/

ローソンへ行った時に気になるお酒がありました。
買わなかったんですけど、やはり気になってて帰宅してからググりました。

お酒は飲みたいけど健康が気になる人へ!ケールサワー新発売♪

お酒は飲みたいけど健康が気になる

そう。
この言葉。
まさに気になる一言。

ケールは青汁とかに入ってるやつですよね?
伊勢丹の地下にあるフレッシュジュースのお店でケールとイチゴのスムージーを飲んだことあるんですけど、美味しかったんですよ。
ケールだけだと、やはり不安ですが。

こちらのお酒。
口コミあるサイトも見てみたのですが
なかなかの高評価。
スムージーのような口当たりでクセになる
…らしいです。

今度ローソンへ行った時に買おう!と決めました。

CATEGORY

    0PEOPLE