ふと思い出しました。なんちゃらフライデー

あんにょん\(^o^)/

会社の机に、液晶の時計を置いてます。
テレワーク時に使ってたものなんですけど
温度とか湿度とか表示されてて便利なんです。

今週になってから、気温が低くなったとともに
湿度もめっちゃ低くなりました!
カッサカサです!笑

静電気の季節です。
おととい、今季初の静電気のバチっに
遭遇しました…。
去年、100均で買った加湿器を
稼働しましたが
全然湿度は上がりません笑

乾燥すると肌の調子も悪いし
風邪ひきやすいので気をつけましょう。

テレビCMで
ブラックフライデーの文字を見ました。
ふと思い出したんですけど
金曜早めに仕事あがる制度?ありましたよね。
名前忘れちゃって調べましたよ!

プレミアムフライデー!

ブラックフライデーで思い出したのがわかる気がする。
で、調べたついでに今はどうなってるのかも調べたら
6月に公式サイトが閉鎖され
実質的に終了だそうですね!

テレビで取り入れてる会社の様子とか
どんなことをしているのかとか
見ましたけど、なんかもう蚊帳の外みたいな。
私には関係ないねー、みたいな。
そんなイメージでした。

こうやって
いつのまにか忘れられて
消えていく制度も
いくつもあったんでしょうねー。

とりあえず
休みたい。
というか早く帰れるようになりたいです笑

今日もお疲れ様、私!

疲れてるけど


これ見てから寝ます!笑

CATEGORY

    0PEOPLE