クマカフェさん

あんにょん\(^o^)/

先日のISKWさんとのお出かけは
モーニングから始まりました。
Instagramで見かけた胎内にある
Kuma Cafe ・クマカフェさんに行きました。
早めのランチのつもりで考えていたのですが
オープンが8時というのを知って
モーニングにしよう!となりました。

場所は胎内の道の駅のもう少し向こう、という感じのところでした!
道の駅よりと向こうって行ったことがなくて
樽ヶ橋遊園というのがあるのも知りました。

Kuma Cafe ・クマカフェさんは想像してた通りの
クマちゃんのぬいぐるみがたくさんいる
可愛いお店でした!

店主さんはなんとブラジルの方でした!
(勝手にドイツ?の方かと勘違いしてました)
店員さんは弟さん?でしょうか?
店内の会話が未知の言語が飛び交っていたので
めちゃくちゃ外国気分を味わえました。

モーニングはクロワッサン、サラダ、かぼちゃのスープにゆで卵。そしてコーヒー!
見た目も可愛くて、味も優しくて美味しい!

クロワッサンのパリパリ感がすごく美味しいし、
ついついスープにつけて食べちゃいました。

ゆで卵は、テーブルにゴツゴツしていいのか
悩みましたが、ゴツゴツして
殻を破りました笑
あつあつのゆで卵、美味しかったー!

今回はモーニングの時間でしたが
今度はカフェタイムにお邪魔して
スイーツを堪能したい!
ランチタイムも気になりますー!

外の景色も自然たっぷりで癒されました。

CATEGORY

    0PEOPLE