便利な100均

あんにょん\(^o^)/

いつもダイソーさんかセリアさんか
100均はこの2店舗なのですが
推しのグループをモチーフにしてるんじゃないか疑惑の商品展開がされてるらしい
とTwitterやらInstagramで見かけたので
キャンドゥさんへいってきました。

ありました、ありました…!
シールだけかと思ったら
マステもクリアファイル、マルチポーチまでありました。
クリスマスツリーのオーナメントかな?
もあったんですけど
このモチーフにされてる可愛い感じの
オーナメントがあったので
それを買いました…!

あと、気になっていたものも購入。
ぬい活で写真撮る時に
あるといいかも!と思っていたやつなんです。
インドア派ですし、雨の日は出かけたくないし。

ガーデニング用?の芝生のマットを買いました!
帰宅してすぐにぬいを撮ったんですけど
ただ部屋の中で撮るよりも
か!わ!い!い!!笑

これは使える…!

我ながら良い買い物をしたなぁ、と自画自賛です!

完全に自画自賛ですわ笑

CATEGORY

    0PEOPLE