週末の楽しみ、今週も楽しみました。

あんにょん\(^o^)/

出かけようと思ってたんですよ。
特に予定はなかったので、近所のTSUTAYAとか
イオンとか万代も行けたら行こう、と
思ってたんですよ。

10時くらいですかねー
すっごい土砂降りの雨降ったじゃないですか。
もう、それでテンション下がっちゃって笑
結局出かけることもなく
部屋から出ることもほとんどなく
日曜は時間が過ぎていきました。

週末の楽しみは
TVerで、何食べドラマの続きを見ること!
えー、もう4話…!
ケンジの美容室の田渕くんがメインのお話。
映画では松村北斗くんが演じてましたが
ドラマでは坂東龍汰くんが演じてます。

田渕くんの彼女が出ていってしまった話なんですけどね
漫画で続き知ってるから
安心して見てましたけど
彼女の気持ちわかるなあ、て。
ケンジが代弁してたけど、ほんとそう!と思いました。

それにしても、本当ほっこりするドラマで
大好きですわー。
ただ、ケンジの美容室のオーナーと奥さんの話は
下世話な話で、田渕くん同様気になりますけどね!

来週はシロさんと元カレのお話!楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE