油揚げのブリトー作ってみました!

あんにょーん\(^o^)/

タイトルとアイキャッチ写真が繋がってません笑笑
正体はこちら。
昨日、凍らせておいたヨーグルトアイス。
こんな姿になりましたよ!

ちょっとこわ…い…笑笑
味は美味しくいただきました。
結構大きいアイスですよね。
ヨーグルト1つなのに。
満足感半端なかったです。

金曜だし、ビール飲みたいわ!
ということで、バズレシピの
リュウジさんの油揚げブリトー作りました。


簡単ですぐできちゃうし
なかなかの美味しさで、おススメです。
写真は撮ってません笑笑
すぐ食べちゃったので…!
あんまりブリトー食べたことないけど
ああ、ブリトーってこんなやつ!と
思えるほどの美味しさでした!

あと、このMVは
私得でしかありませんでした。
トプコ(芸能事務所)のみんな勢揃い!
桃李くん、いい演技しております。

CATEGORY

    0PEOPLE