ステイホームでも物欲は減らない。

あんにょん\(^o^)/

初売りなどには出かけていないのですが
なんか買い物したくなるそんな年末年始。
気軽にネットでも買い物できるので
普段着用しないのに
アクセサリーの福袋と
タオルの福袋を
ポチっとしてしまいました。
タオルの福袋に関しては
PayPayの残高(ソフトバンクとYモバイル、Yahooショッピングでもらった残高)で支払えてしまって、実質タダ。
ありがたいですね!
アクセサリーはピアスをいくつか購入している
好きなお店のものです。
オンラインでも買い物できるということなので、初めて通販してみました。
届くのが楽しみです!

でもなんだか、物欲が爆発しそうなので
休日ラストに、買い物行きたいな、と思ってます。
だけど、この大雪が行く気を阻みますね。
コンビニくらいなら歩いていけるのに…!

休日最終日は少し有意義に過ごしたいと思います!

去年はリサ・ラーソンの福袋を買いました。

CATEGORY

    0PEOPLE