寝過ぎました

あんにょん\(^o^)/

土曜日。
びっくりするほど寝ました。
こんだけ寝られるのか…
と思うほど寝ていた気がします。
何もしなかった日ですし。
時間泥棒でした笑

休みになったら
あれしよう、これしよう
と色々思うんですけど
いざ休みになると
ただ、ただ、寝てるだけになるのは
なんなんでしょうね。
ダメ人間すぎて、我ながら呆れます!

寝てる以外は、横になりながら笑
テレビをつけたまま笑
スマホをいじっている状態。
メルカリで色々見て、ついつい買いたくなって
ダメダメ、と自分を諌める始末。
や、この状況こそ、諌めろよ、と思いますけどね。
やめられない状態笑

そんな今日は出かける用事があるので
重い腰をあげますよ…!
ちょっと買い物行こうかな、と思ってます。
散財しませんように。

散財で思い出しました。
スプラトゥーン3を買おうかな
と思ったんですよ。
理由はコレ↓

推したちが楽しそうに協力プレイしてる姿に
影響されて、私も…と思ったんですけど。

いつゲームする時間があるの?
協力プレイしてくれる人いないじゃん!笑

と考えて、やはりやめました。
その分、推しに使います。

CATEGORY

    0PEOPLE