何食べ2も最高

あんにょん\(^o^)/

今週、月曜はお休みだったのに
残業もなかったのに
なんだかすごく疲れたよ…パトラッシュ…
な感じでした。
お疲れ様でした!!

今はまったりとTVerを見てます。
「きのう何食べた?」です。
先週1話見ましたが、また一は1話から見ました。
やっぱりいいですね。この空気感。
平和でなんでもない日常を垣間見てる感じが
とってもとっても良い!
シロさんもケンジも可愛い。
ケンジ本当に可愛い。
シロさん一途なのもよいし
シロさんもケンジに対して軽くしてる風に見せて
シロさんの方がケンジがいないとダメなのも良い。

2話の富永さん一家も、めちゃくちゃほのぼの。
娘さんの子供が生まれて、シロさんとの関係も良いですよね。
実は2話も2回目再生中。
本当何度見てもいいドラマ。あー、好き!


オープニング映像がまた最高!!
ニヤニヤが止まりません。

CATEGORY

    0PEOPLE