交流会的なものでした

あんにょん\(^o^)/

TRの新人さんの歓迎会ということで
制作からも何人か参加させていただきました!
TRと制作の交流会みたいなもので楽しみにしてました。

横に長いテーブルということもあり
微妙な人見知りが発動して
全く新人さんと絡めなかったんですけど
ご飯はとても美味しく
楽しい時間を過ごせました!

「Shanghai Fun Dining 楼蘭」
会場はこちらでした。

なんか
ボリュームが尋常じゃなかったです!

前菜
エビチリ
油淋鶏(というより拳くらいの唐揚げ)
エビマヨ
五目焼きそば
デザート

でした。
文字に起こすとそんな量でもないんですけど
一人当たりの量がすごかったです。

油淋鶏のボリュームがほんとすごくて
エビマヨの時点で満腹でした!

五目焼きそばが出てきた時
1人一皿で

「うそでしょ…!(絶句)」

の声があちこちから笑

や、でもね
食べ始めたら食べられちゃう不思議。
ごちそうさまでした!

新人さん!
全然話せなかったですが
ぜひぜひ仲良くしてくださいね!

うわさの焼きそば

CATEGORY

    0PEOPLE